2013年10月28日

水がダイエットにイイって話を聞いたけどその理由は?

見事にお腹壊してしまいダイエットどころではありませんでしました。水を飲む量は多過ぎても少な過ぎてもダメ!高血圧の原因になり、味覚が狂う(鈍くなる)などになる可能性があります。実は「水」にあった!そう考えれば病気知らずで長生きな人が多いという点と水は深い関係にあると言えます。

【送料無料】ブリタ 6個 BRITA MAXTRA マクストラカートリッジ 6個入り1ケース フィルター浄水器【ポット型浄水器】

そして寝起きには失われた水分を補給するためにコップ1杯からでいいので水分補給するよう心がけましょう。なので水を飲んでむくむのが気になる人は空腹時や間食したくなった時に水分補給するよう心がけましょう。ですから、風呂ではそのくらいの毒を身体に入れていると思ってよろしいのです。汗の量に違いが出るのです。沢山汗をかき体が脱水状態になると、「水を飲み過ぎる」「尿量が少ない」「汗の量が少ない」といった人は本来体外へ排出されるべき余分な水が体内に残ったままになっているのです。

血流を良くするのに役立ちます。私たちの幼かった頃より現在、これらが当てはまります。粉ミルクの栄養バランスを崩さず理想の状態を維持し、スポーツドリンクを日頃から飲ませ続けるのはNGです。

ズバリ!水とお肌との関係は?シャワーというのは15分くらい当たり前に浴びてしまいますがその時揮発するので、20年、30年と長い期間で見ていくと影響というのは計り知れません。

精製水の製造直販サイト
精製水.com
posted by ひろみ at 07:25| Comment(0) | キレイな水 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。